『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『遺伝・・・?』
K(パパ)は、連続してくしゃみするとき、


「ハークション、ックション、ックション、ックション、ええい、チクショー!」


・・・と、最後に妙な付け足しをします。


HYOがくしゃみするときも、


「ハークション、ックション、ックション、ックション、あう~~!」


・・・と最後に付け足しがあることが多いです(笑)

ちなみにこの「あう~!」は、溜息のようにつぶやかれることもあれば、「あう~~~!(怒)」と半ギレ気味の場合もあったりします。


ちなみに、おならがよく出るのもパパの遺伝かも(笑)
ま、げっぷの出がよくないせいなんですけどネ。げっぷで排気できないときは、おならとなって出るそうなんです。
寝ながらよく、「ぶっ」とやっています。
KC330013.jpg

【2007/03/05 00:16】 ママ視点 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<そこで、このHYOは考える | ホーム | カタパルトへ!!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mychild.blog85.fc2.com/tb.php/6-9a7e304b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
