『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『胃腸炎と脱水症状』
お久しぶりの更新です、ぶっちゃけ見に来る人がいるかどうかわからない限りですが、こんばんは。


GW過ぎましたね。みなさん何して遊んだのでしょうか?
うちは5/4頃からパパ原因不明の発熱!

しかも39度とか出てるし。。。

しつこい頭痛に手足、腰の痺れにもう大変

救急病院逝って来ました、医者もハッキリ風邪とも言わず
脱水症状じゃないかなぁ。。。?てなもんです。

点滴打ってなんとか痛みは治まったものの熱はひかず。

5/5 39度
5/6 38度
5/7 38度
5/8 37度
5/9 37度
5/10 36度

こんな感じでなかなかしつこかったんですよ。

パパはどうなってもいいって話なんでここからが本題

5/6あたりから生後3ヶ月の息子まで発熱!
39度とか出してました。

子供が耐えられる熱なのだろうかと言う疑問もありながら急いで病院&点滴でした。

次の日昼間お休みして病院で再度診察してもらったところ胃腸炎らしいとのこと

パパも似た症状なんでパパもじゃね?と言うことらしいです。

次の日には熱はケロっと下がり残るは胃腸炎ウィルスとの闘いです。

ママンがHYOの下痢と格闘してました。

みなさま帰ったらうがい手洗いするんですよ?

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

【2007/05/10 18:56】 パパ視点 | トラックバック(1) | コメント(1) |
『Hyo君人間をやめる』
お初の方初めまして、そして見た事ある方こんにちは。

Hyo君のパパKです。以後ヨロシク

タイトルは何かと言うと某マンガのパロです。
で、何があったを説明しましょう。


家に帰ってHyo君の顔を覗きに行ったときの事です。
いつものように、仕事から帰って、いつもの階段をかけあがり、バッグを置き、コートを脱ぎ、スーツを脱ぎ、さぁ愛しのHyoの寝顔を盗撮だ!

と気持ちよく寝ているHyo君の寝顔をハリキって覗きに行ったときにバッグを足にひっかけましてね、
カタン!とちょっぴり大きな音がしたそのとき

Hyo:「URYYYYYYYYYYYY!!


K:!?
H:!!


妻Hは慌ててHyo君の顔を覗きこんでましたけどね、それより私はHyo君の見事なURYYYYYに妄想が駆け巡ってました。


H:どうしたのHyo君…
K:今URYYYYYYって言ったよね(笑)


K:あれだよ、夢見てたんだよ。
  たぶん、某マンガの主人公になってる夢みてて、
  石仮面発掘に成功してさ、
  おそるおそる被ろうとしてるトコでカタン!
  って音したから、石仮面発動しちゃったんだよ(笑)


H:えー(笑)


たぶん睡眠妨害されてキレたんだと思いますけどね、
その後も爆睡してました。
さて今日のネタはこのへんで~

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児

【2007/03/04 03:21】 パパ視点 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
